2009年11月10日

七五三

091108.jpg


タロ君も、来年3月で3歳になるので七五三参りに行ってきましたグッド(上向き矢印)
と、いっても男の子は5歳、女の子が3歳と7歳なのでこの可愛い3歳のときに是非写真を残しておきたいとスタジオでお写真だけ撮って日曜日に「パンパンClap」とお参りしてきました。

おニューのデジカメで「いざ、撮影グッド(上向き矢印)」と思いきやタロ君もハナちゃんもじっとしていなくて(3娘よりじっとしていない(ーー;))良い写真が撮れなかった〜
電車が大好きなタロ君、特に新幹線が大好きなんですよ〜新幹線男の子はみんなこの時期そうみたいですね。
ここは高台なのでJRと山陽電車がよく見えます電車
次々と電車が見えるものだからタロ君「帰りたくな〜いあせあせ(飛び散る汗)」って大変でしたわーい(嬉しい顔)

momona091108a.jpg


coco091108a.jpg


毎朝、私の朝食のパンをおねだりするもーちゃん目
可愛いくてついついあげちゃいます。
ちょっとだけよんあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あんりママ at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

ママカット

coco091103a.jpg


coco091103b.jpg


こーちゃん、初めてのママカットから数ヶ月〜ボサボサになっちゃたので気になってたんだけどなかなか時間が作られず。。。???いえ、時間は十分あったはずなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
やっとカットできましたぴかぴか(新しい)
可愛いかしら?
でも写真でよくみるとガタガタだわ〜わーい(嬉しい顔)
切ってるうちに段々と分からなくなっちゃうのよね。
もっとお顔の横の毛を切りたかったんだけどパパからストップをかけられました〜手(パー)
可愛い「こだぬきちゃん」が「こぎつねちゃん」なっちゃうってヾ(≧▽≦)ノ

acm091103b.jpg


momona091103a.jpg


そして〜やっとデジカメ買いました手(チョキ)
パパはPCもカメラもぜ〜んぜん興味がないので自力で説明書と格闘します手(グー)
機械ものは好きなはずなのに年を取るにつれて、新しい事を始めるのが段々と面倒に思えてきて悲しいわたらーっ(汗)
ニックネーム あんりママ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

THIS IS IT

m.jpg


マイケル・ジャクソン "THIS IS IT"観てきました〜るんるん
スクリーンの中のマイケルは「かっこ良くてスマートで力強い!」
それで何と言ってもとっても優しい人でした揺れるハート
スタッフやミュージシャン、ダンサーとのやり取りも自分のやりたいことを強く主張しながらも「優しい気遣い」が心地よかったです。
マイケルの笑顔もたくさんありました。
ん〜ファンになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
まさしく『KING OF POP』ぴかぴか(新しい)M・ジャクソン
ニックネーム あんりママ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする