2009年10月29日

自制

sakura3.jpg


またまた、忘年会のシーズンが近づいてきたわ〜ビール目
12月はもうすでに2件予定入ってるのよね〜
まだまだ、誘われそうな予感。。。
普段から月に2・3回の飲み会にランチ付き映画と「ちょっと遊びすぎだな〜あせあせ(飛び散る汗)」って近頃感じてますヾ(_ _。)ハンセイ…
と、言うことで今月から飲み会自制します手(グー)
今月は飲み会1つ断って飲み会2回に映画が1回でした。
来月は今のところ、飲み会1回に映画が1回の予定〜

(o^-^o) ウフッ
「どうぞ、ご勝手に〜」って感じだけど、誰かに宣言したかったのわーい(嬉しい顔)
あれ?でも3回が2回になっただけだ〜o(*^▽^*)o
でも1回の月もあるとして2回以上はいかないようにしよう(゜ー゜)(。_。)ウンウン

rokuai2.jpg


rokuai3.jpg


これは六アイにあるシェラトンホテルの飲茶バイキングです。
お姉さんが熱々の飲茶を上手にテーブルの上いっぱいに並べてくれますグッド(上向き矢印)
ストップするまで、何回も回って来てくれますよ〜
3順目でお腹いっぱいでした揺れるハート
あっ!飲み物は違うお店です〜

ニックネーム あんりママ at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

続かない。。。

PCを開く度に「ブログを書かなくては。。。」と思いつつ〜
とうとう秋が来てしまいました(^^;)。

そしてデジカメもとうとう壊れてしまったので、このところ写真撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)

acm090920a.jpg


acm090920b.jpg


acm090920c.jpg


と言うことで、これは先月タロ君一家と岡山県の「ドイツの森」に遊びに行ったときの写真で〜す。
タロ君はゴーカートに乗ったり汽車ポッポに乗ったりとご機嫌でしたるんるん
最近「新幹線」が大好きなタロ君です揺れるハート
ハナちゃんも上手?にリードを持ってるでしょClap
この日はシルバーウィークともあって、凄い人でした。
手作りピザと焼きたてパンを食べるのが目的の一つだったのに売り切れでした〜
残念たらーっ(汗)

早くデジカメ買って欲しい〜〜〜揺れるハート

ニックネーム あんりママ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする