2009年07月29日

ご無沙汰しています

またまた、久しぶりの日記になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
3娘たちは、だらだらと楽しく毎日を過ごしていますよ〜(笑)

温暖化の影響なのか豪雨や竜巻の被害が。。。
そして、関西地方はまだ梅雨明けもしてないのよね。
すっきりしないな〜

momona090726a.jpg

momona090726d.jpg


パパとママ、そしてお姉ちゃんはそれぞれに遊びに行ったり映画を見たり、食事会や飲み会と楽しんでるのに娘達は「暇〜」な毎日を過ごしていますバッド(下向き矢印)
ママが「仕事からから帰ってきた〜揺れるハート」っと思ったら「ごめんね〜」って早いご飯を食べさせられてママは直ぐに出て行ってしまったふらふら
「つまんない」て思ってるだろうな。。。
ごめんね〜

momona090726d.jpg


普段のお散歩はしてるものの、暑いこの季節は何かとお留守番が多い娘たち。。。
お家でつまらなさそうに寝んねしてる姿を見るのが心苦しいわあせあせ(飛び散る汗)
でもねっ!
「あんちゃ〜ん、こーちゃ〜ん、もーちゃん」って言うとニコニコ駆け寄って来てくれるのよね。ありがとう揺れるハート

また、更新がんばりますっ手(グー)




ニックネーム あんりママ at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ラップップ〜

毎日ムシムシと暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
でもまだ我が家、エアコンのお世話にあまりなってないんです。
今年は風向きが良いのか窓からス〜っと気持ち良い風が入ってくるのです手(チョキ)
風が止まると「暑っexclamation×2」っとなるのですが少し我慢するとまた風が〜グッド(上向き矢印)
勿論エアコンのお世話になった方が勿論気持ち良いのですが。。。
ちょっと変な我慢?してるのかな〜?(^▽^;)

momona090708b.jpg

momona090708a.jpg


ももなのコート、あまりに暑そうなのでフルラップまたまた再開です。
3日置いてラップ交換すると切れ毛が〜がく〜(落胆した顔)問題だわもうやだ〜(悲しい顔)
カイカイするからよね〜
でも、靴下はすべるのではかしたくないし。。。
ガウンは暑そうだし。。。
それともやっぱり、フルラップ止めようかしら?
久しぶりに日記書こうって思ってたのにお散歩に出かけたときデジカメ忘れちゃったどんっ(衝撃)
ドジですね〜
携帯でとったけれどNGでしたBad
ニックネーム あんりママ at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする