2009年06月13日

お誕生日だよ♪

COCO090612a.jpg

coco090612b.jpg


COCOちゃん昨日で6才になりました〜ぴかぴか(新しい)
パピーカラーのオモチャ大好きっこ、いつまでもお子ちゃま体質のこーちゃんですが、実は精神的には一番大人?
でも近とっても甘えん坊さんに変身です揺れるハート
オモチャで遊ぶ時とお散歩に行く時は誰よりもワンワンと元気なこーちゃんですが。。。
普段のこーちゃんは、パパやママの顔をペロペロしてくれない〜たらーっ(汗)
ご用のある時以外、お膝に乗ってくれない〜あせあせ(飛び散る汗)
そんなシャイな甘えた下手のこーちゃんだったんだけど、最近ママにだけペロペロしてくれるんですよ〜揺れるハート

acm090612c.jpg


ママカットされちゃって、ますますパピーちゃん顔になっちゃったCOCOちゃん、もっともっと甘えたさんになってもいいよ揺れるハート
お誕生日おめでとうバースデー

ニックネーム あんりママ at 15:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

映画

今日はお友達と映画『I COME WITH THE RAIN』を観て来ました。
この映画ちょっと気持ち悪い映像らしいので観る前にお豆腐料理専門店でランチをしましたるんるん
このお店、作ってる人は若いお姉さんたちなのですが、お客さんはいつもおばさん密度が高いのです。
お友達が周りを見渡して小声で「私たち若いおばさんだわグッド(上向き矢印)」だなんて言ってたけれど、私たちもうドップリ十分おばさんだと思うのだけれど(^w^) ぶぶぶ・・・

さて、映画はバイオレンスサスペンス?
感想は。。。言わないほうがいいよね〜
でも、私はあまり・・・でしたあせあせ(飛び散る汗)

そして、もうすぐこーちゃんのお誕生日なのでプレゼントを買ってきましたよ手(チョキ)
可愛いおサルさんのオモチャでするんるん
喜んでくれるかな?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
後はケーキとおやつ、どこで買いましょう揺れるハート

ka.jpg


お家に帰って干していたラグを取り込むと可愛いお客さんがくっついてました揺れるハート
よ〜く見て下さいね。
宇宙人じゃないですよ(o^-^o) ウフッ
ニックネーム あんりママ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ママカット〜

coco090603c.jpg

coco090603b.jpg


どうしても。。。
どうしても、もっと切りたかったのですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
こーちゃん、先月に思い切ってカットしてもらったんだけね``r(^^;)ポリポリ
シャンプーすると毛がペチャンコになってお顔が小さくなるでしょ。
小さい頃からその顔を見る度にCOCOは思いっきり短い方が似合うかもしれないって密かに思ってたのよね揺れるハート
でも〜
パパと次女には不評たらーっ(汗)
やっぱり、切らない方が良かったかな〜ムード
前の方が子犬に見えて可愛かっただって。
でも、私はこのこーちゃんのお顔の方も好きなんだけどねグッド(上向き矢印)
でも、問題は直ぐにお顔がバッチ〜クなるCOCOのお顔のお手入れが少しでも楽に出来るようになることなんですexclamation×2
だったら、短い方が楽ちんでしょるんるん

新素材ゴム、パラパラ落ちてくる毛を前の方で括るのに使ってます。
今回、赤とブラウンを買いました。
やっぱり、ヨーキーは赤が可愛いな揺れるハート

ニックネーム あんりママ at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする