2009年04月27日

GWの予定

momona090422a.jpg

momona090422b.jpg


いよいよ、ゴールデンウィークですねグッド(上向き矢印)
しかし、我が家な〜んにも予定たってませんあせあせ(飛び散る汗)
パパは二日もゴルフに誘われてるらしいけれど、一日だけにするらしい(゜-゜*)(。。*)ウンウン是非そうして〜わーい(嬉しい顔)
どこに行っても混んでるだろうな?
きっと、近くをウロウロする事になりそうです。

momona090422c.jpg

momona090422d.jpg


もーちゃん、また太ったような感じがしたので体重計に乗ってみると。。。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2.5sでしたexclamation×2
2.3sくらいが良いみたいなんだけどな〜
後ろから見ると良く分かります。どっしりしてるもんね(-m-)ぷぷっ
おやつも、そんなにあげてないのでやっぱりみんなの食べ残し沢山食べてるでしょ目
って「早くかたずけろ〜」って思われそうなんだけど、ガリッ子あんちゃんが朝夕2回の食事もお腹の空いた時にしか食べてくれないので、いつでも食べられるようにボウルにはいつもフードが入ってます。
それを、ぶーちゃん、いえ、もーちゃんが食べてる模様ですどんっ(衝撃)
ん〜〜〜難しい〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あんりママ at 11:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

あと、もう少しの我慢?

花粉症でマスクをした人も殆んど見かけなくなったけれど〜
私、まだ頑張ってます(〃´o`)=3 フゥ
スギ花粉はくしゃみ、鼻水だったけどヒノキ花粉になってから鼻づまりで、こちらの方が辛いのよね(;´д`)トホホ
でも、後もう少しの我慢我慢p(・∩・)q

お休みの日にしだれ桜を見て帰り日に美味しい「たまごかけご飯」を食べに行く予定だったけれど〜ハナちゃんはお熱でパパは二日酔い〜
計画倒れになちゃいましたたらーっ(汗)
3娘も一緒にお出かけだったのに残念だったね失恋

r090414a.jpg

momona090414a.jpg


でも、ママは遊んじゃいますよ揺れるハート
先週はランチに映画に忙しい週でした。
で、今週は毎月恒例お食事会があります〜手(チョキ)
あんちゃんたちにはお土産のバームクーヘンで我慢してもらいました。
これ、美味しいですよGood
前に日記に載せたお店です。

acm090414a.jpg


もう3歳なのにまだまだ、お子ちゃまももな〜
COCOに「あそんでくだしゃいるんるん」って挑んでいくのだけれど。気が向いた時にしか遊んでもらえません(^w^) ぶぶぶ・・・
やっと少しだけ遊んでもらったんだけど、これまた調子にのってしつこいのでCOCOに嫌がられちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
仕方がないのでママが遊んであげましたるんるん
すると、COCOがオモチャを咥えてとんできて、寝んねしてたあんちゃんまでが参戦ですグッド(上向き矢印)
みんなママと遊ぶのが一番なようです揺れるハート
でも、エンドレスは嫌よわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム あんりママ at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

お花見♪

日曜日にタロ君を誘ってお花見に行ってきました桜
お昼前の出発になったので明石公園の駐車場は思った通り満車でまだ何台も並んでる〜目あせあせ(飛び散る汗)
桜はどの公園にもあるので、「ん〜っと」
ひらめき健康公園に行きましょうるんるん
まだ三分咲きくらいだったけど、お天気も良くて沢山の人で賑わってました。

momona090412a.jpg


うふふ〜
タロ君に初めてリードを持たせてみました。
教えてもないのに上手に持ってるでしょグッド(上向き矢印)
ちょっとももな困ってますけど(^w^) ぶぶぶ・・・
タロ君も無理やり引っ張ることもなく、ももなも後ろを振り向きながらも嫌がることなく〜良い感じClap
君達は、とっても仲良しだもんね揺れるハート

momona090412b.jpg


パパとハナちゃんとももなの3ショット揺れるハート
そしてお散歩で困るのことが。。。
子供さんが「可愛いるんるん」って寄って来てくれるのですが、我が家のお嬢さんたちどうも怖いらしい犬(泣)
触らせてあげたいんだけど、我が家のお嬢さんたちも可哀想で〜
あんりは「ガルル〜むかっ(怒り)」ももなは「ウウ〜どんっ(衝撃)」って隠れちゃうあせあせ(飛び散る汗)
そして、いつも犠牲になってくれるのが嫌だけど何にも言わずにじっと小さくなって耐えるCOCOちゃんわーい(嬉しい顔)ありがとうハートたち(複数ハート)
ももなはタロ君だったら平気なのに、どうしてかしらね〜
外でも、明るいみんなに好かれる子でいて欲しいのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(母心)
この、写真もパパの側に非難してます。

acm090412a.jpg


今週の土日は満開かな?
桜と一緒に写真撮りたいねグッド(上向き矢印)
ニックネーム あんりママ at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする