2009年02月27日

もーちゃんバッグ♪

acm090227a.jpg

acm090227b.jpg


今日はお天気も悪く、寒かったですね( ((-。-) ))ブルブル...
そんな中、嬉しいことがありました手(チョキ)
先週の朝早く、カンちゃんのママから電話があって。。。

カンちゃんママ
下
「今日は仕事?お友達がももなちゃんをバッグに描いてあげるって言ってるからどんなバッグにする?」いきなり(笑)

ワタシ
下
「うん、仕事〜どんな?バッグ?ももな?」チンプンカンプンどんっ(衝撃)(爆)

カンちゃんママ
下
「うん今ね、大阪の問屋さんに行くところ」

ワタシ
下
「。。。ひらめき揺れるハートグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)
「えっexclamation&question描いてくれるのグッド(上向き矢印)良いの〜黒ハート

と、とっても嬉しいお話を頂いき〜早速あれこれ写真をチョイスわーい(嬉しい顔)
いざとなると良い写真は中々見つからなくてあせあせ(飛び散る汗)
悩んだあげく2枚の写真を送らせていただいたのが木曜日の夜。
なのに、なのに。。。
もうここにバッグがあります。嬉しい〜〜〜揺れるハート
ななのままさん、まだお会いしたことがないですけれど可愛く描いていただいて本当にありがとうございますm(_ _"m)
大事に使わせていただきますねるんるん

お家に帰るとみんな寄ってきて「クンクンるんるん」してました。
「これたべられましゅか?」
食べちゃダメですよ〜食べられません〜わーい(嬉しい顔)
明日からみんなに見せびらかさなくてはいけないからね〜顔(メロメロ)
 


ニックネーム あんりママ at 21:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

梅のお花♪

isi090215a.jpg

ishi090215b.jpg

ishi090215c.jpg

ishi090215a.jpg


今日は梅の花を見にお出かけ〜るんるん
良いお天気で青空がとっても綺麗晴れ
先週のスイセンは淡路島とちょっとしたドライブでしたが、今日は車で20分くらいかな?
まだ3分咲きくらいって聞いていたので遠くまで行く気にはならずわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
たまにお散歩に出かけるところです。
でもでも〜
まだ、早いと思ってたのに駐車場もいっぱいで、沢山の人で賑わってました目
きっと我が家のように春の気配を感じて一気に飛び出されてできたんでしょうか?o(*^▽^*)o
ここは梅林、芝生公園、体育館、そして乗馬場があって小さなお子さんから年配の方まで楽しめるところですグッド(上向き矢印)
ワンちゃんもたくさん来てましたよるんるん

acm090215a.jpg

acm090215c.jpg

coco090215a.jpg

momona090215a.jpg


梅の花には興味がない3娘、写真だけは我慢して撮らせていただいて〜(o^-^o)
奥の方の人が少ないところを見つけて、遊びましたグッド(上向き矢印)
ここは桜の木が沢山桜
お花見の季節はこの場所までいっぱいになるんだろうね。
水を得た魚じゃなくて、ボール大好きこーちゃん、それを追いかけるもーちゃん、そしてクンクン娘あんちゃん、ようやく冬眠から目覚めた我が家ですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

ニックネーム あんりママ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

水仙郷

awaji090208b.jpg

awaji090208c.jpg

awaji090208d.jpg

awaji090208e.jpg


寒い寒いと言いながら気が付けば立春も過ぎて、春が一歩一歩近づいてきてるんですね。
日曜日に淡路島にある灘黒岩水仙郷い行ってきました。
残念ながらあんちゃんたちはお留守番ですたらーっ(汗)
パパ、母、お姉ちゃん、タロ君&ハナちゃんそして私の6人で行ってきました車(RV)
タロ君パパは、お友達のお誕生日パーティーだったのでパスです。
水仙郷は想像してたよりも急斜面でそんなに広いところではなく〜
ゆっくりお弁当を広げるところもなく〜(お弁当は持っていってませんが。。。)``r(^^;)ポリポリ
それでも今年一番の人出だったようで、沢山の人が楽しんでおられました。
そんな中、階段&坂道だけの水仙郷は。。。( ̄Д ̄;;
タロ君、ハナちゃんは抱っこですあせあせ(飛び散る汗)
あんちゃんたち連れて来ないで正解わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
降りてくるとふくらはぎの辺りがプルプル(~_~;)
お姉ちゃんもプルプルしてたようで年のせいでもなかったようです(-m-)ぷぷっ
そしてパパは今日、腰が痛いってo(*^▽^*)o
肝心のスイセンは辺り一面見事に咲いていて綺麗でしたよぴかぴか(新しい)
でも、南面のスイセンはちょっと遅かったのか終わりかけでした。
階段の途中に梅の花が数本綺麗に咲いていました。
「次はは私の出番だよ揺れるハート」って教えてくれてるみたいで。。。
「今度は梅を見に行こうねるんるん」って帰ってきました。

ニックネーム あんりママ at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする