2009年01月26日

のってカンガル〜♪

昨日の朝はうっすら雪が積もってました。
綺麗けれど((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
午前中お出かけの途中で公園に小さな雪だるまがベンチに3つ並んでいるのが車の中から見えました。可愛いかったよ雪

さて、昨日無事我が家に車が届きました車(RV)
やっぱり、新車は気持ち良いですねグッド(上向き矢印)
パパも嬉しそうです。
しかし、新車の匂いは頂けない私。。。酔いそうあせあせ(飛び散る汗)
昨日はお出かけがあったので3娘とドライブとはいかなかったのですが、夕方帰ってきてから「爪きりドライブ」をして来ました〜(^w^) ぶぶぶ・・・
もっと、楽しいところに行きたかったね〜
でも、良い事も。。。
爪切りをしてもらってるのを待ってるとトリマーさんがCOCOちゃんのママいるよるんるんってわーい(嬉しい顔)
COCOが爪切りをしてる横には「みよママ揺れるハート」が綺麗きれいしてましたぴかぴか(新しい)
勿論、二人とも知らん顔たらーっ(汗)
あななたち親子なのに。。。
12歳とは思えないほど、ふさふさでいつまでも綺麗なママでしたぴかぴか(新しい)
そしてももなの横のケージでは「マックスじいじだグッド(上向き矢印)
じいじだなんて失礼あせあせ(飛び散る汗)
フルラップ中のイケメン君です。
私はマックスが大好きで。。。
「マックチュ久しぶりね揺れるハート」って言うと目をそらされちゃいました失恋
そうそう「もーちゃんのお目目はマックスじいじ譲りってかな?」って一人思ってたのですが、トリマーさんも「似てるよグッド(上向き矢印)」って言ってくださって満足満足の私でした〜わーい(嬉しい顔)
そしてお鼻は「ばあば」譲りって事も教えてもらえました〜
COCOは「ばあば」似だそうです。
やっぱり隔世遺伝が多いんですね。

acm090125a.jpg

momona090125a.jpg


ももな異常にのってカンガル〜♪のこの子が気になってしかたないようで。。。
テーブルの上に置いてると「ワンワンクンクン」五月蝿いのなんのってあせあせ(飛び散る汗)
パパはハナちゃんにあげるんだって言ってます。
この小さいカンガルーちゃん、3つの言葉を喋るのですがママはテーブルの横を通るたびに意地悪でボタンを押して喋らせてもーちゃんの気をひこうとして、パパに叱られてます(^w^) ぶぶぶ・・・
来週はどこかに行けるかな?

ニックネーム あんりママ at 15:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ゲーム

今日は雨でした。

もーちゃんのママはゲームがとっても好きです。
夕べも夜遅くまでプレステを楽しんでたみたいでしゅるんるん
だから、今朝は中々起きてきまちぇんでちたあせあせ(飛び散る汗)


あはは〜
そうなんです。
いい年をしてゲーム大好き人間で、パパに横目で見られてますあせあせ(飛び散る汗)
若い頃はゲーム喫茶が沢山あってブロック崩しやインベーダーゲーム等、楽しんでました。
結婚してからはファミコンが大ブームでこれまた一人盛り上がってました(o^-^o)
そしてスパーファミコンで盛り上がり〜グッド(上向き矢印)
少しの間子供と楽しんでたけど、子供にゲームを長い時間してはいけないと説明しなくてはいけない頃止めました(='m') ウププ
なので、我が家のゲームはスーファミ止まり。
このころからグングンゲーム時代へと進んでいくのですが。我慢我慢わーい(嬉しい顔)

そしてDSしかなかった我が家に去年タロ君パパからお下がりのプレステを戴き〜揺れるハート
次女とたま〜に楽しんでまするんるん
って今日の話題は何か変ですが。。。
みなさんも、ゲームお好きですか?わーい(嬉しい顔)

coco090118a.jpg

momona090118a.jpg

momona090118b.jpg


写真は今日一人だけシャンプーされたCOCOとぴかぴか(新しい)
COCOのタコさんを横取りして隠してるつもりのももなでした揺れるハート


ニックネーム あんりママ at 01:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

大好きなオモチャ♪

毎日寒いですね〜
土曜日から5連休でしたグッド(上向き矢印)
明日、明後日はお仕事で〜す。
昨日はお買い物と雑用で2時間だけ出かけて、今日の夕飯のお買い物もして来ちゃいました。
なので、今日もまた1歩もお外に出てませんわーい(嬉しい顔)
寒いものね。出たくないのよ(^w^) ぶぶぶ・・・

momona090114a.jpg

momona090114b.jpg


さて、お休みの日はお姉ちゃんがたま〜にちょっとだけ遊んでくれますよ揺れるハート
もーちゃんの宝物のタロ君から奪い取った振ると「キュキュ!」って鳴くプラスツックのオモチャです。
タロ君はこのオモチャをタロ君パパに水族園で買ってもらったんだけど、100均で売ってるのを見ちゃったっわ プププッ (*^m^)o==3
このオモチャを「キュキュ」って振ると、どこからでもダッシュでとんで来ますダッシュ(走り出すさま)
もーちゃんはプラスチックが大好きなんだけど、中でもこれは特別大好きなオモチャなの。
お姉ちゃんに返してもらいたくて必死なももな目
こんなに大好きなんだけど、普段はもーちゃんの届かない所に置いてます。破壊して食べちゃったら危険だもんね。
以前の鰻のタレの蓋事件もありますし〜がく〜(落胆した顔)
結局レントゲンまで撮っても写らず、うん○にも出てこなかったので食べてなかったと思われるんだけど気が気じゃなかったから、もう懲り懲りです。

anri090114a.jpg


その横であんちゃんお昼ね中だったのに起きちゃいました。
この状態で思いっきり伸びきって気持ち良さそうに寝んねしてたのにね揺れるハート
ニックネーム あんりママ at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

抜糸&シャンプー☆

毎日、寒いですね。
昨日はお昼から雪が降りました雪
我が家、毎日お家にこもっていますo(*^▽^*)o
が〜、お姉ちゃん達は元気にお出かけでした。

土曜日はお姉ちゃんのお友達の結婚式で金曜日からタロ君ハナちゃんがお泊りです。
この日はパパも次女も新年会で、お風呂係がいない。。。あせあせ(飛び散る汗)
いつもパパが二人を入れるんだけど、今回は私が二人お風呂に入れましいい気分(温泉)
ちょっと大変だったけど、久しぶりにタロ君とお風呂の中で遊んで楽しかったです揺れるハート
そして土曜日はパパと二人で子守でした。
ついつい、いけないと思いながらご機嫌取るのに「おやつ」をあげてしまいます(o^-^o) ウフッ

anri090112a.jpg


とっても「くちゃ子」ちゃんだったあんり〜
やっと3週間ぶりにシャンプーをしました。
火曜日に抜糸をして5日間我慢して今日ようやくシャンプーぴかぴか(新しい)
お散歩も出来るかな?
でも、寒いよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あんちゃん、体重が少し減ったたものの元気です。
それに、少しずつ戻りつつあるのでもうひと頑張りですp(・∩・)q

anri090112a.jpg

momona090112b.jpg


ついでに先週に引き続きシャンプーされてしまったお二人さん。
夜に写真を撮るとCOCOはもう一遊びも二遊びもして、お口周りがビチャビチャでキレイキレイしないといけませんがく〜(落胆した顔)
こーちゃんはシャンプー後、賞味期限1時間が限度です(o^-^o) ウフッ
ニックネーム あんりママ at 01:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は仲良くして下さってありがとうございます。
本年もカメさん日記になりそう?(でもガンバルp(・∩・)q)ですがお付き合い下さいませませ。
宜しくお願いします<(_ _)>

momona090105.jpg

momona090105a.jpg

momona090105b.jpg


やっと今日から普通の生活に戻りました〜
本とに年末からドタバタ大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
主人の実家に帰省している間はのんびりしてたんだけどねわーい(嬉しい顔)
あんりは明日抜糸に行ってきます。
帰省している間も元気だったよ手(チョキ)
と、いってもおこたのお守りばかりしてたけど(^w^) ぶぶぶ・・・
COCOとももなはお散歩がいっぱい出来て嬉しそうだったよ。
30日に一日遅れでお姉ちゃん一家がやってきたんだけど、タロ君はここでもまた大変でした。
よく遊んで、よく食べる〜
全然じっとしていないで、おかげで「わんぱく坊主」っていわれちゃいましたo(*^▽^*)o
でも、いいのよね〜元気が1番です手(グー)
そして1日に一足早くタロ君のパパの実家に帰って行きました(´▽`) ホッ

ディーラーさんにお借りした代車で無事帰省してきたんだけど〜
我が家の車は。。。
修理してもまた直ぐにきっと。。。って事になりたらーっ(汗)
まっ、考えてみれば11年も乗ってますo(*^▽^*)o
車内がとっても広くて大好きだったんだけどね黒ハート
これで「お疲れ様、お世話になりました。」となりました。
と言うことで、昨日パパと次女と3人でディーラーさんへ行って決めてきました車(RV)
3人でと言うより先にパパが欲しい車をほぼ決めいたと言うのが正解です。
実は前の車が大きかったので娘は3回運転しただけ、今回に期待してたんだけどパパが決めた車は前より小さいもののやっぱり娘にすると大きくて期待はずれでしたあせあせ(飛び散る汗)
練習あるのみっていわれてたけど(笑)

なのでパパはとっても嬉しそう揺れるハート
今日はいつもより早く帰ってきたので、まだもーちゃんのシャンプー後のお手入れ真っ最中ぴかぴか(新しい)
ご機嫌さんのパパは自分で干物を焼いてビール(これはいつもの事なんだけど)
それでもまだ終わらなかったのでから揚げも自分でしておりましたわーい(嬉しい顔)
いつまでご機嫌なのかしら?気になります(o^-^o) ウフッ














ニックネーム あんりママ at 02:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする