2008年12月28日

Merry Christmasそして良いお年を♪

20081223acm1.jpg

20081223momona1.jpg

20081223momona2.jpg

20081223momona3.jpg

20081223acm2.jpg

またまた日記オサボリしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
この1ヶ月忙しかったです〜
11月中旬から仕事が忙しくてやっとクリスマス前に仕事から解放されて「日記を書かなくちゃグッド(上向き矢印)」ってクリスマスの写真も撮って「ヨシ手(グー)」って思ってたら。。。
あんりが先週の月曜日から調子が悪くなって水曜日に獣医さんに駆け込んで金曜日に手術しましたたらーっ(汗)
子宮蓄膿症です。
この6月にも日記をお休みしてた間に乳腺腫瘍の手術をしてるんですあせあせ(飛び散る汗)
幸い良性で12歳のお年ながら術後も「何かあったかしら?」なんて感じで元気いっぱいでした手(チョキ)
そして今回も。。。元気ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)
でも、あんりは1.2キロの小さい身体なので手がお腹の中に入るかどうか分からないと。。。
子宮はまだしも背中側にある卵巣がとれるかどうか問題で。
嫌がる?(笑)先生に無理やり?(爆)お願いしました(;人;) オ・ネ・ガ・イ
勿論、手術は成功手(チョキ)
感謝、感謝です。
本当はちょっと深刻で小さい身体ゆえに大きな問題がありました。
でも、「良かった〜グッド(上向き矢印)」「ほんとうに良かった〜黒ハート
これからも、ますます元気なお婆ちゃんでいてもらいます。

そしてもう一つ問題が〜
金曜日の夜、術後のあんりと一緒にホっとしながら獣医さんの待合室でオート○ックスで車のライトを交換してるパパを待ってると。。。
パパから電話が〜
「???」「?壊れた?」「車がこ・わ・れ・た〜爆弾
いえ、車はさっきまで走ってたし今日はライトの交換だけに来たんでしょ?
何がなんだか、これこそ踏んだり蹴ったりバッド(下向き矢印)
パパも慌ててて、先生に「レンタカーを借りるところを聞いて」ってあせあせ(飛び散る汗)
きっと明日からパパの実家に帰省しなければいけないのに車が壊れたショックでパパの頭も壊れた模様ふらふら
で、直ぐに「やっぱりタクシー呼んでここまで来て」って電話があり、先生も「そのほうが良いでしょうグッド(上向き矢印)」って看護婦さんにタクシーを呼んで頂いて〜
ふとあんりを見ると明日外しに来なくてはいけない点滴が腕にささったまま。
ひらめき「先生、明日車がないので外しに来られせん」あせあせ(飛び散る汗)
そうです。我が家の獣医さんは遠いので車じゃないと無理なのです。
先生も、「ほんとやな〜大丈夫グッド(上向き矢印)あんりちゃんは大丈夫グッド(上向き矢印)」って点滴を外して下さいました。
あんりを包むタオルまで貸して頂いて何から何までお世話になって申し訳ないふらふら
優しい先生方と看護婦さん達に感謝します。

そしてその日はタクシーで帰ったわけなのですが遠いので凄い料金あせあせ(飛び散る汗)
パパが電車を乗り過ごすより上手(-m-)ぷぷっ
でも、車が壊れたこともタクシー代のこともあんりが無事で今ここにいるだけで幸せな私にはどこ吹く風なのでした揺れるハート
車は翌日無事に修理に出せたのですがこの時期なので帰って来るのは来年です。
帰省は代車をお借りして行ってきます。

そんなこんなのてんてこ舞いの我が家でしたあせあせ(飛び散る汗)
明日から主人の実家に帰省して来ますね。
二日の夜中に帰って来ますので
来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
良いお年をお迎え下さい。

ps
ブログはクリスマスバージョンのまま、新年を迎えますo(*^▽^*)o
只今23時30分。後、5時間で出発です。
何も用意してないぞ〜(*≧m≦*)ププッ

ニックネーム あんりママ at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

PCがっ!!!

PCのネット接続が出来ないの(泣)
あれこれ修復挑戦してもダメでした〜
プロバイダにTELしても話中ばかりで繋がらないし。。。
また復活した時は宜しくです♪

これは次女のPCを借りて書いてます。
ニックネーム あんりママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする