2008年04月21日

お出かけ〜がっ。。。

momoa80420a.jpg

先週からこの日曜日は「綺麗なお花を見にお出かけしよう♪」って言ってたのに。。。
第3土曜日は出勤の上、朝帰り〜そして二日酔いたらーっ(汗)
木曜日も飲み会、土曜日も飲み会あせあせ(飛び散る汗)
とは言え、お付き合いも大事だから仕方ないね。
それに金曜日の夜は私もお食事会だったので何も言えずどんっ(衝撃)
可哀想なのは3娘ちゃん顔(え〜ん)

acm080420a.jpg
acm080420.jpg

夕方、あんりとCOCOを綺麗綺麗し終わるとCOCOはお出かけ出来るものと勘違いして『ワンワン!さぁ行こう♪』って五月蝿いのでわーい(嬉しい顔)
パパに「お散歩行こうよるんるん」って言ったら「もう遅い時間だから無理あせあせ(飛び散る汗)」ってたらーっ(汗)
ちょっと可哀想だからパパに夕飯のお買い物ついでにクリーニング屋さんとあんちゃん達の爪きりに連れてって〜って車(セダン)を出してもらって、買い物が終わるとパパに「お散歩したいんだけど、あんちゃんを抱っこして荷物持てないよね?」って聞くと大丈夫って言うので(当たり前ですが一様聞いてみましたo(*^▽^*)o)
そしておもむろにバッグの中に忍ばしてたお散歩グッズを取り出して、「じゃここから歩いて帰るねグッド(上向き矢印)」ってHelloしました。
勿論、計画的です。デジカメもバッチリ持って出ました手(チョキ)
たった15分位だったけどこーちゃん満足してくれたみたいで良かった〜揺れるハート
あんちゃんはクンクンして中々前に進まないし時間が無いので今日はパスです〜
また今度ねっ揺れるハート

ニックネーム あんりママ at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

リボン☆




またまた、リボンを買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
ちょっと前に買ったのにPCの不調でUP出来なかったのでシャンプーしたての綺麗なうちにモデルさんしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
でも。。。こーちゃんはお口周りがもう・・・です〜たらーっ(汗)
シャンプーしても直ぐにビチャビチャどうにかならないかな〜


もーちゃん『お手手』頑張ってますよ〜Clap
パパはもう『おかわり』を要求したそうですが、ちょっと待ってもらってます。
だってまだ考えながらなのか嫌々なのか、よそ見をしたりじっと固まったりで中々進歩しませんあせあせ(飛び散る汗)
あんちゃんやこーちゃんのように『高速お手手』になるまでにか時間がかかるようですわーい(嬉しい顔)
ねっあせあせ(飛び散る汗)お写真も下を向いたまま考えてます目あせあせ(飛び散る汗)

可愛い写真のテンプレートを見つけました。
素敵にUP出来るかな〜揺れるハート
サイトはここ左斜め下
http://www.fotz.jp/
ニックネーム あんりママ at 18:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

うふふ。。。

sakura.jpg


今朝早くCOCOが枕元でオモチャを咥えて『あそんで〜るんるん』ってあせあせ(飛び散る汗)
何が何でもまだ6時早過ぎます。。。
と思ったら、ももなまでがお気に入りの大きなフリスビーを咥えて『引っ張って〜るんるん
まだ眠いから『無理どんっ(衝撃)』って言いたかったけれど、夕べからもーちゃん、フリスビーで遊んで欲しいばかりに長い間知らん顔していた『お手手』をしそうだったんですグッド(上向き矢印)
少しでも忘れない間に覚えさせなくては。。。(大袈裟なわーい(嬉しい顔)
と思って朝早くから少しだけ特訓Good
そうそうきっかけになってくれたこーちゃんとも少し遊んであげなくては揺れるハート
そして〜午前中にまた少しだけ特訓exclamation×2
遂にやりましたよ〜手(チョキ)
やる気の無い時間のかかる『お手手』ですが、そ〜っと『こうでしゅかね〜?』って感じで手を上げますClap
まだもう少し完璧になるには時間が掛かるようですが、少し分かってくれたみたいです。
うふふ。。。嬉しい揺れるハートパパも嬉しそうグッド(上向き矢印)

この間からPCの調子が悪くてって言うか動作が遅くて文字を打っても数秒かかる始末。。。
何を打ってるか分からないわあせあせ(飛び散る汗)
日記も掛けないし、みなさんの所へも中々お邪魔出来ませんでしたたらーっ(汗)
今日、ファイルの整理をしたら軽くなったみたいです。
また遊びに行かせていただきますねるんるん

昨日の雨で桜も沢山散ってしまったかな?って思ったけどまだ頑張ってくれてました。
美容院に行く途中に携帯でパチリぴかぴか(新しい)

ニックネーム あんりママ at 01:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

お花見


s80406a.jpg

coco080406a.jpg

acm80406a.jpg


今日は生憎の雨。。。
満開の桜も散ってしまうのかなぁ桜
何かもったいないなバッド(下向き矢印)
おまけにお友達とお花見の予定してたのに雨だと分かっててもやっぱり残念ふらふら
「晴れると良いねグッド(上向き矢印)」って淡い期待を持ってたおばさん達わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、昨日はと〜っても良いお天気の中、家族でお花見に行って来ました〜手(チョキ)
勿論、3娘も一緒で〜す揺れるハート
公園内は人exclamationexclamation×2人〜目あせあせ(飛び散る汗)
この土日に集中したみたいですね。
満開でとってもとっても綺麗〜ぴかぴか(新しい)
でも、公園内の砂の道は砂埃で視界が白い。。。がく〜(落胆した顔)
3娘は抱っこして歩いてたけど、ほこりの中歩いてた小さいワンちゃんお目目大丈夫だったかな?
沢山の人だったので遊べなかったけどお外は気持ちが良いねるんるん
でも、桜よりもワイワイ楽しそうな人たちが気になってしかたなかったもーちゃんわーい(嬉しい顔)
こーちゃんは相変わらず、ボール投げろ〜って「ワンワン」五月蝿いし顔(チラッ)
あんちゃんはマイペースでクンクンした後、バッグの上でダンベル咥えて寛いでるし揺れるハート
綺麗な桜は目に入ってない模様わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで写真はあまり撮れませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)
残念顔(チラッ)

次女は東京で研修中〜
心配しても仕方ないってって思うけれど、毎日心配あせあせ(飛び散る汗)
無事終わって早く帰って来ないかなって思うけれど、帰って来てからもまた心配なんだろうなって思ってます。
なのでパパと3娘との生活が始まってますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム あんりママ at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする