2008年03月22日

だれもシンデレラにはなれましぇん!!!

acm80318a.jpg

momona80318b.jpg

momona80318a.jpg


昨日の夜はパパもママもお姉ちゃんもいましぇんでしたむかっ(怒り)by3娘
お姉ちゃんは夕方からお出かけ〜バッド(下向き矢印)
パパはお仕事から早く帰ってきたグッド(上向き矢印)って思ったら車(RV)をおきに来ただけで直ぐにお出かけ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ママは「今日のご飯はちと早いでしゅね〜」って思ったら「ごめんね〜」って慌ててお出かけ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それも行き先が違うのに偶然パパとママは一緒の電車とかでバタバタと一緒にお出かけしてしまったの〜〜〜
みんな遊び人だexclamation×2

「早くみんな帰って来ないかな〜」なんて待ってても帰って来ないもうやだ〜(悲しい顔)
結局、1番に帰って来たのはママでしたわーい(嬉しい顔)
でももうすでに日付が変わってて、ママは「あれ?お姉ちゃんまだ?」だってどんっ(衝撃)
「だれも帰ってましぇんよどんっ(衝撃)シンデレラにはみんななれないでしゅねexclamation×2

3娘、きっとこんな感じで思ってたのにもかかわらず、帰って来るといつもと同じように大歓迎を受けたパパ、ママ、お姉ちゃんでした揺れるハート

       今日の日記は あんり COCO ももな でした揺れるハート

写真は関係なくいつものお散歩とボロボロもーちゃんですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あんりママ at 20:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

リボン〜♪

ももなのお誕生日から一週間も経ってしまったわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ももなへのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございましたm(_ _"m)
まだ、リボンを付けてお出かけすることもなく〜あせあせ(飛び散る汗)
折角なのでシャンプー後、モデルさんをしてもらいました。
いつもながら写真を撮られるのは嫌なもーちゃん。
不機嫌な顔ですがリボンを見て下さ〜いぴかぴか(新しい)
って言いながら同じような写真をいっぱいハリハリ〜揺れるハート
綺麗なリボンをすると素敵なお洋服がまた欲しくなってきましたるんるん
お店やネットでお洋服探すのも楽しいよね〜グッド(上向き矢印)

momona80312a.jpg

momona80312b.jpg

momona80312c.jpg

momona80312e.jpg

momona80312f.jpg

momona80312h.jpg


昨日、職場にメガネを忘れてしまって目を凝らしながらPCとにらめっこふらふら
月曜日まで我慢しようって思ったけど無理〜
お友達に持って帰ってもらって明日取りに行く事にしました。
夕べから習慣とは恐ろしいものでPCに向かう度にメガネの置いてある所に必ず手が伸びますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
無くてはならないものになってしましました。
新聞はとてもとても読めません〜たらーっ(汗)


ニックネーム あんりママ at 17:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ももな2歳のお誕生日〜♪


momona80306a.jpg 
momona80306b.jpg
momona80306d.jpg
momona80306e.jpg
momona80306c.jpg
momona80306f.jpg


今日はももな2歳のお誕生日でしたバースデー
でも、今日はお仕事で一緒に遊んであげられなかったので急いでお買い物をして、ケーキを持って帰ると「それなんでしゅか?なんでしゅか〜?」ってお得意の立っちでピョンピョン飛び跳ねて嬉しそう揺れるハート
いつもより早く晩御飯を食べてパパの帰りを待ってました。
今日はももなのお誕生日なので、もーちゃん1番にパパに『ただいま〜の抱っこ』をしてもらってたよグッド(上向き矢印)
いつもは勿論、3番目〜わーい(嬉しい顔)
プレゼントを何にするか迷ったのですが、いつもオモチャなので『リボン』にしました。
もーちゃんは嬉しくないかも?しれないけどケーキがあるから良いよねリボン
リボンはキラキラ光ってとっても綺麗ですぴかぴか(新しい)
もーちゃんに似合うかな〜あせあせ(飛び散る汗)
あんちゃんにもこーちゃんにも貸してあげようね。

そしてお待ちかねの『ケーキ』です〜
もーちゃんの大好きな苺のケーキ揺れるハート
パパはこの時点でもう居眠りしております眠い(睡眠)
お姉ちゃんはお出かけでいないので一人で食べさせながらの写真撮影だったので、もーちゃんの顔はクリームだらけになりましたがく〜(落胆した顔)
この後直ぐパパは起きてきて一緒にケーキを食べましたるんるん

お家に帰って来る度、毎日毎日大歓迎してくれるももな〜
お風呂からあがってくるだけでも大歓迎〜グッド(上向き矢印)
芸が何もできなくて『おすわり』も考えないと出来ないももな〜
まだまだ、言葉の理解が乏しいけれどちょっとずつ大人になっていくのよね。
お誕生日おめでとう〜ももないっぱい遊ぼうね揺れるハート
ニックネーム あんりママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ママが悪いですヾ(_ _。)ハンセイ…

momona80301a.jpg
acm80301a.jpg
momona80301b.jpg


今回はママが悪いんですよ〜バッド(下向き矢印)
分かちゃいるけど。。。
むかっ(怒り)もーちゃんexclamation×2いいかげんにしろ〜〜〜パンチ

話は先週の日曜日の朝、のんびりとPC触ってるとパパが「ワァ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)」って叫んだので見に行くと。。。
お布団の上にオシッコexclamation&question
じゃない。。。もっと濃い色。。。
もしや?血?がく〜(落胆した顔)
カバーがブルーなので、よく見ると何と『鰻のタレ』だった目あせあせ(飛び散る汗)
それも、オシッコと間違える程の大量のたらーっ(汗)
ホッとするのもつかの間、慌ててカバーを剥がしたけど羽毛布団は『まっ茶色』ふらふら
パパと一生懸命拭いたけどお手上げですバッド(下向き矢印)
カバーは洗えばいいけど、お布団は?
ネットで調べると洗濯機で洗えるって載ってる手(チョキ)
信じて恐々洗ってみると汚れも取れて良い感じるんるん
3日間干すとふんわり元に戻りました〜良かったわグッド(上向き矢印)

朝、冷蔵庫を開けた時に鰻のタレを落としたんだけど1本残ってたみたいあせあせ(飛び散る汗)
それをもーちゃんが『やった〜グッド(上向き矢印)』ってカミカミしてたらフタが取れて。。。それにしてもお布団の上に持ってかなくてもたらーっ(汗)

でも、問題はそれだけじゃなかったんです。
あまりに慌てたから気が付かなかったけれど、お昼ご飯の時にある疑問が。。。
タレの容器はパパが手渡してくれたのは覚えてけどフタは?あせあせ(飛び散る汗)
ドッキ〜ンがく〜(落胆した顔)もしや、もーちゃんのお腹の中?
いくら探してもないんです〜結構、大きいフタだし。。。
病院?でも食べたかどうか。。。
土曜日にあんりの注射だったので、一週間ウンP観察をする事にしました。
毎日毎日2回、立派なブツは出てきてもフタは出てきませんあせあせ(飛び散る汗)
そして、病院で先生に触診してもらっても異常なし、「プラスチックはな〜」って言う先生にちょっとでもスッキリして帰りたいとレントゲンを無理やり?してもらって先生と穴が開くほど見てもどこにも無し。
朝ご飯抜きで行ったので胃の中はカラッポ、ガスばかり。。。
腸も、ガスと次にでてくるブツ予備軍だけ。。。
「こんな場合食べてない事が多いんですよグッド(上向き矢印)」って先生。
「でも、どこにもなくてあせあせ(飛び散る汗)」って私。
「不定期的にもどしたら来て下さい。」「はい。」ってこの事件は終わりました。
病院は予約したのにもかかわらず1時間待ち、でもとっても親切な病院で説明もよくしてくれます。
人気があるのも分かります。でもちょっと遠いのよね。
このまま、ゲボちゃんがありませんように。。。
今日も立派なブツをしてご飯もいっぱぁい食べたもーちゃんでしたグッド(上向き矢印)
写真はプラシチックマニアのもーちゃんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム あんりママ at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする