2007年11月25日

3週間ぶりの。。。

momona71125b.jpg


何だか忙しくしてる間に3週間も日記をさぼってましたあせあせ(飛び散る汗)
のんびりと週2だった仕事も今は忙しくて、週3でってそう変わらない出勤日数なんだけど終わる時間が遅くて〜お買い物して帰るのが8時半どんっ(衝撃)
次女はバイトでまだ帰っていないんだけけど、パパはもう帰って一杯のんでますふらふら
焦って食事の支度で〜ほんと疲れますったらーっ(汗)
あの退屈だった日々とは打って変わって〜わーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
で、お休みの日に日記書こうと何度か書きかけたんだけど、ネタがなく。。。
「まっexclamation×2いいか〜」って思ってるうちに3週間が経ってしましました顔(チラッ)
それに『リヴリー』という育成ゲーム?なるものを訳が分からないまま忙しいのに始めてしまって、途中でお世話を止める訳にもいかず。。。
でも、これって小学生や高校生が中心にやってるのかしらね?
幼い感じがしますわーい(嬉しい顔)
娘に3娘の世話だけじゃ物足りないの?ってからかわれてます顔(イヒヒ)
お仕事はまだ後2週間ばかり忙しいらしいです〜p(*^-^*)q

canvas2.jpg


紅葉も真っ盛りのようなので加西市の奥山寺と三木市の伽耶院という所でに母とパパとお出かけして来ました紅葉
光を通した紅葉がとっても綺麗かったですぴかぴか(新しい)
加西市で『吉祥』って言うお店でお昼ご飯を食べたんだけどお安くて美味しかったです〜グッド(上向き矢印)

momona71125a.jpg


今、ももなのマイブームは動くオモチャのヒモを引っ張って遊ぶことるんるん
何回も何回も引っ張っても勝手に『ジジジ・・・』って中に入ってしまうのが面白いらしくて、と〜ってもお気に入り〜揺れるハート
見てても可愛いやら可笑しいやらで、癒されてます顔(メロメロ)
でも、バッチィ〜3娘どうにかしなくては。。。バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あんりママ at 15:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

チン!して〜♪

COCO71102a.jpg

momona71101b.jpg


ずっとずっと気になってたチップスメーカーを買っちゃいましたグッド(上向き矢印)
野菜をスライスして並べてチン!するだけでチップスが出来上がり〜るんるん
油で揚げてないので娘達に最適ですグッド(上向き矢印)
人間の娘も食べてましたよ〜揺れるハート
お塩をふりかけてもくっ付かないのがちょっと難点だけどね。
それにジャガイモとカボチャとレンコンだけしか出来ないみたい。。。バッド(下向き矢印)
サツマイモや糖分があるのは直ぐに焦げてしまって難しいみたいです。
カリカリと美味しそうに食べてました手(チョキ)
『ちょうだいグッド(上向き矢印)ちょうだい揺れるハート』って食べすぎ〜
でも。。。一人食べない子がっ。そうです。COCOですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ちょうだい揺れるハートって来るのにいつも『クンクン』するだけ〜
おやつにはちょっとうるさい(難しい)COCOちゃんですわーい(嬉しい顔)
チップスの写真は。。。また撮り忘れました〜たらーっ(汗)

momona71101aa.jpg


気持ち良さそうに寝んねしてると、ついつい『ツンツン揺れるハート』したくなっちゃうのよ〜
もーちゃん起こしてゴメンネ黒ハート
今日もまた、ママもお姉ちゃんも夜はお出かけだからパパの事お願いね〜
パパにももーちゃん達の事、お願いしておくからねわーい(嬉しい顔)
お出かけ、またって書いちゃいましたけど決して不良主婦ではありませんよ〜あしからず。。。顔(笑)
ちなみに、パパは今朝は朝帰りでした。
あっexclamation×2パパも不良パパではありませんので〜念の為。。。わーい(嬉しい顔)
と、言うもののまた今年も忘年会シーズンがやって来ましたね手(チョキ)
あれ?ちょっと早いかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム あんりママ at 11:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする